Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

銀色のハーモニー

琴子はサッカー部の海くんのことがとても気になる。でも、海くんには彼女がいるらしい。友達になりたかっただけなのに、そのことがなんでこんなにショックなの…?「星の瞳のシルエット」の柊あおい作、切なくて胸にぐっとくるラブストーリー第1巻!※このコミックスは、旧『銀色のハーモニー(全5巻)』を全6巻に分冊して再編集したものです。

続きを読む

少しずつ近づいていく海くんとの距離に、気づいてしまったほんとの気持ち。取り返しのつかないくらい好きになっちゃったら、どうすればいいの…?そんなとき、親友・鈴子から突然の絶交宣言!どうして、まさか…!?「星の瞳のシルエット」の柊あおい作、切なくて胸にぐっとくるラブストーリー第2巻!※このコミックスは、旧『銀色のハーモニー(全5巻)』を全6巻に分冊して再編集したものです。

続きを読む

いつも明るい笑顔の海くんが好き。もう気持ちは止められない…。今度は私が仁科さんに宣戦布告!でも、仁科さんは海くんの彼女じゃなかった!?「星の瞳のシルエット」の柊あおい作、切なくて胸にぐっとくるラブストーリー第3巻!※このコミックスは、旧『銀色のハーモニー(全5巻)』を全6巻に分冊して再編集したものです。

続きを読む

海くんの半分あきらめたような瞳…本当の海くんを見た気がする。それは海くんの不安で悲しい思い出…。一方、先生に失恋した鈴子の様子もおかしくて…。「星の瞳のシルエット」の柊あおい作、切なくて胸にぐっとくるラブストーリー第4巻!※このコミックスは、旧『銀色のハーモニー(全5巻)』を全6巻に分冊して再編集したものです。

続きを読む

言葉が交わせただけで幸せだったあの頃…。あたしは海くんにとってどんな存在?傍にいたい、ずっと…。でも晴海おじさんと会ってから、海くんの態度が変わった気がする…!?「星の瞳のシルエット」の柊あおい作、切なくて胸にぐっとくるラブストーリー第5巻!※このコミックスは、旧『銀色のハーモニー(全5巻)』を全6巻に分冊して再編集したものです。

続きを読む

「いつ頃だろう、君のこと気になりだしたのは…。」溢れた想いを海くんに告白した琴子。しかし、海くんの口からは衝撃的な言葉が…。番外編『遥かなトロイメライ』も収録。「星の瞳のシルエット」の柊あおい作、切なくて胸にぐっとくる恋のハーモニーついに完結、第6巻!※このコミックスは、旧『銀色のハーモニー(全5巻)』を全6巻に分冊して再編集したものです。

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->