Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

アマイタマシイ 〜懐かし横丁洋菓子伝説〜

きっかけは幼い頃に夢中で食べたあのケーキ…。スイーツ好きで意気投合した羽衣と賀句は、天才パティシエ・熊谷周作シェフを口説き落とし共同で洋菓子店を経営しようと決意した! しかし現実はケーキのように甘くない。シェフは恐るべき超変人だったのだ…!! 雑誌掲載時のカラーページを再現した電子版で全4巻刊行!

続きを読む

シャッター商店街に灯る希望の光…。『プチ・セヴェイユ-小さな目覚め-』と名付けられた洋菓子店がついにオープンした!しかし材料費を惜しまぬ熊谷シェフの方針で店の経営状態がみるみる悪化していく…。この状況を好転させる解決策とは!?

続きを読む

TV番組のスイーツ対決は第2ラウンドへ! 憧れの沢木シェフとの戦いに燃える熊谷シェフだが、彼にはその前にやるべきことがあった…!? 長らく続巻が待たれていた伝説のスイーツコミックが電子版限定で登場! 「甘魂(アマタマ)」全開で贈る熱い物語に括目せよ!!

続きを読む

TV対決の効果で店舗経営も軌道に乗った「プチ・セヴェイユ」に、デパート催事への出店依頼が!! コラボ企画のお相手・浅岡シェフからの猛アタックにタジタジの熊谷シェフだが…!? 職人の誇りと未来への夢、若者たちの「甘い魂」を描いた快作、全4巻完結です。

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->