Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

キラメキ☆銀河町商店街

都会のはしっこ、銀河町商店街。ここには恋とトキメキがいっぱい! そこで育った幼なじみ6人が繰り広げる楽しさとせつなさ120%の下町★青春ストーリー。ハートフル読み切り『STAND BY YOU』も収録。

続きを読む

銀河町商店街育ちの幼なじみ6人組。少しずつ大人になっても変わらない友情。その中でもミケにとってクロは最高の相棒だった…。大好きで、大切に思う気持ちが互いを支える6人だけど…!?せつなさUPでますます見逃せない!下町☆青春はっちゃきコメディ!

続きを読む

ようこそ、天下の台所・銀河町商店街へ! それは愛すべき幼なじみ6人とその他大勢が織りなす、愛と友情・笑いと涙の純度100%青春感動物語! 仲がよければケンカもします、下町☆青春はっちゃきコメディ!!

続きを読む

星の降る町、そこは銀河町商店街。手をつないで見上げた流星群を胸に、今日もマブダチ6人組は絶好調☆ 夏の風物詩「銀河町商店街まつり」にミケ達も太鼓で参戦!ところがクロに一大事件発生!? 義理に人情、恋に友情に満ち溢れた熱い夏はまだまだ終わらない──!!

続きを読む

都会のはしっこにある天下の台所、ここは銀河町商店街。恋にトキメキ、切なさそろってます! 高1も終わりに近づき、ずっと隣にいたクロを意識し始めたミケ。2人は上手く話せず会えない日々が続き…。それぞれに高まりゆく想い。ミケ達6人の恋模様に少しずつ変化が!?

続きを読む

ここは天下の台所、銀河町商店街。恋に友情、人情そろってます! 商店街が「ドラ街」で特集されることに。活気あふれる銀河町、はたしてNo.1にはどの店が輝くのか!? 一方、高2になったミケたち。上手くいったように見えたミケとクロの関係は相変わらず平行線を辿っていて…!?

続きを読む

ここは都会のはしっこ、銀河町商店街。恋と友情そろってます! サトが今まで秘めていた自分に対しての想いに気付き悩み始めたクロ。その様子に気付いたミケは自分の胸にあった一つの想いを自覚して…!? 6人それぞれが様々な想いを抱える中、高2の夏はやってくる──!

続きを読む

ここは都会のはしっこ、銀河町商店街。夢に希望に溢れています! ついにお互いの気持ちを確かめあったミケとクロ。晴れて恋人同士になった二人に周りの反応は…? 一方、他の4人も恋に進路にとそれぞれの想いは加速していく。6人の高2の冬は足早に過ぎ去り──!?

続きを読む

ここは銀河町商店街。いつも笑顔が溢れてます!高3になったミケ達はそれぞれの想いを胸に、残された高校生活を過ごしていく。6人で過ごす最後の夏、いつかも見上げた星降る丘で、再び皆で誓った約束とは──!? 大人気☆はっちゃき下町青春ドラマ、大感動の最終巻!!

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->