Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

ダーリン騎士団

蓬田(よもぎだ)・イングリット・林子(りんこ)をボスに、倫里(ともさと)、臨(のぞみ)、藺(いぐさ)の4人のいとこは、集まればイタズラをしでかす函館名物。その4人が一家もろとも東京へ転校してきた。転校先にはさらに2人のいとこ、吝(おしむ)、凛(りん)がいた。テニス部にはいった彼女は、さっそく自己流の特訓を開始するが、これが部員の反感をかって、キャプテン・吉田と対決することに……。恋もスポーツも全力投球、パワフル林子と、彼女をとりまく7人のいとこたちの、スーパー青春コメディー!

続きを読む

蓬田(よもぎだ)・イングリット・林子(りんこ)と7人のいとこたち。なぜみんなダーリンなのか? その秘密はわからないけれど、すっかり意気投合のダーリンたち。元気溢れるユニークな学園生活が始まって、林子はテニス部で大活躍!! そんな時、ひそかに憧れている霖太郎(りんたろう)の友人・生徒会長のスーパーボーイ・時任士郎(ときとう・しろう)が林子にアタックを開始。林子の恋は混戦模様!?

続きを読む

憧れの霖太郎(りんたろう)に思いを告げたのに、彼に受け入れてもらえず気分はモヤモヤの蓬田・イングリット・林子(りんこ)。そんな時、西関東の雄・聖美ヶ丘第四中学との対抗試合に出場することになった。すべてを振り払うかのようにがむしゃらに試合に挑んだ林子は、全身打撲と疲労から入院してしまった。霖太郎の看病に、心をかき乱される林子。そしてスーパーボーイ・時任士郎(ときとう・しろう)の強引なアタックは、林子の’女’の部分を微妙に刺激する。

続きを読む

全身打撲で入院した蓬田(よもぎだ)・イングリット・林子(りんこ)をつきっきりで看病していた従兄弟の霖太郎(りんたろう)は、はじめて林子への強い愛に気づく。しかし両思いのはずなのに、いつまでも煮えきらない霖太郎の態度に、林子の恋は迷走し始め、ついには親友だった霖太郎と時任士郎(ときとう)が絶交してしまう……。ああ、モテる女は罪つくり!? どんなときにも全力投球のパワフル林子と、彼女をとりまく7人の騎士たちの、スーパー青春コメディー、完結!!

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->