Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

NIGHT HEAD

【ページ数が多いビッグボリューム版!】強い超能力を持って生まれた霧原直人と直也の兄弟。深い森の中に閉じこめられた15年間を取り戻すため、結界の外の世界へ飛び出した彼らを待っていたのは…。サイキックサスペンス今ここに復活!!

続きを読む

【ページ数が多いビッグボリューム版!】サイコキネシスとリーディング…それぞれが強い超能力を持つ兄弟、直人と直也。ふたりの前に次々と現れる謎の人物「双海翔子」「Y」「神谷司」。彼らの存在が意味するモノは一体何なのか? サイキックサスペンス第2巻!!

続きを読む

【ページ数が多いビッグボリューム版!】平成のノストラダムスと言われる男・神谷司。彼が予知した人類滅亡のシナリオを、直人と直也の兄弟は人々から忌み嫌われる力・『超能力』をもって書き換えることが出来るのか!? サイキックサスペンス待望の第3巻!!

続きを読む

【ページ数が多いビッグボリューム版!】生きるために『心の壁』を取り払い、新しい力を身につけてゆく直人と直也。運命を受け入れたふたりを待っていたものは……。そしてついに『NIGHT HEAD』の謎が明らかになる!! サイキックサスペンス今ここに完結!!

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->