Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

ようこそ! 微笑寮へ なかよし60周年記念版

「なかよし」60周年を記念して、復刻! 麻琴が入学したのは、全寮制の微笑学園。同室の美笛、さよりたちと、ドキドキの新生活がスタート。でも、いちばん気になるのは、同じ名前の’誠’のこと……。’恋愛禁止’の寮を舞台にくりひろげられる、運命的青春ラブ! ほかに、傑作1編も同時収録。

続きを読む

「なかよし」60周年を記念して、復刻! 誠のことが好きだと気づいた麻琴。ついに夏の海で、2人はまぼろし(!?)の水中キスを……!? でも、そんないいムードもそこまで。危険な転入生がやってきたおかげで、微笑寮はキンチョーして……!? ’恋愛禁止’の寮を舞台にくりひろげられる、運命的青春ラブ!

続きを読む

「なかよし」60周年を記念して、復刻! 危険な転校生=悟のおかげで、微笑寮はトラブル続き。でも、そんななかで麻琴は、美笛やさよりとの友情を深め、誠への恋をふくらませていきます。日本じゅうで大ヒットの学園ロマンス!! ’恋愛禁止’の寮を舞台にくりひろげられる、運命的青春ラブ!

続きを読む

「なかよし」60周年を記念して、復刻!サッカー部をのっとった悟は、麻琴と誠のツーショット写真まで、公開してしまいます。麻琴たちは、この最大のピンチをのりきれるの……!?日本じゅうで大ヒットの学園ロマンス!!‘恋愛禁止’の寮を舞台にくりひろげられる、運命的青春ラブ!

続きを読む

「なかよし」60周年を記念して、復刻!校則違反者として、きびしい処分をうける麻琴たち。麻琴と誠。ふたりの仲は、引き裂かれてしまうの?そして、みんなの夢はどうなる……?日本じゅうで大ヒットの学園ロマンス、最終巻!!‘恋愛禁止’の寮を舞台にくりひろげられる、運命的青春ラブ!

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->