Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

この町がぼくらのセカイ

おっとり純朴少女×ツンデレ都会男子の純度100%ラブ! 自然の中で生まれ育った純朴少女・鈴(すず)の小さなセカイは、東京からの転校生・尊(たける)との出会いで、あざやかに色づきはじめて―…。期待の新鋭がつづる、フレッシュきゅん恋ストーリー♪ 第1話「〜はじまりの春〜」を収録。

続きを読む

おっとり純朴少女×ツンデレ都会男子の純度100%ラブ! 田植えの季節がやってきました☆ 鈴(すず)の家の田植えを、東京からの転校生・尊(たける)も手伝うことに! そして、2人の間に、鈴の胸を高鳴らせるような出来事が―…!? 期待の新鋭がつづる、フレッシュきゅん恋ストーリー♪ 第2話「〜高鳴る夏〜」を収録。

続きを読む

おっとり純朴少女×ツンデレ都会男子の純度100%ラブ! 季節は秋☆ 鈴(すず)と尊(たける)は、一緒に植えた稲を収穫することに。でも、そんな時、町に台風が近づいて―…!? 期待の新鋭がつづる、フレッシュきゅん恋ストーリー♪ 2人のキョリがますます近づく第3話「〜色づく秋〜」を収録!

続きを読む

おっとり純朴少女×ツンデレ都会男子の純度100%ラブ! 季節は冬☆ 春、夏、秋…と過ごしてきて、一緒にいるのがあたりまえになった鈴(すず)と尊(たける)。ゆっくりじっくり育ってきた2人の恋のゆくえは―…!? 期待の新鋭がつづる、フレッシュきゅん恋ストーリー♪ 完結編「〜冬のおわり〜」を収録。

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->