Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

太陽の下でまってる

おれ羽島由高、青葉山高校2年。今ムチャクチャ燃えてんのがビデオ映画を作ること。そんなおれが、たったひとりの女の子にふりまわされっぱなし。ホント、情けねーよ。彼女の名前は里紗、超ナマイキな奴!だけどおれ、ファインダー越しの彼女を見て思ったんだ。‘撮りたい’って。

続きを読む

街角で里紗に出逢ってから、おれの人生は大きく変わった。里紗をモデルにしたコンクール出品作は、見事にグランプリがとれたし。でも、世間が里紗を見る目は、おれが考えてる以上のものだったんだ。おれと里紗はいったいどうなっちゃうんだ!?好評シリーズ第2弾登場!

続きを読む

おれ、だんだん里紗のことがわかんなくなってきちまった。淳士とかいう、里紗の昔の恋人も気にくわねーし、里紗の過去の秘密とやらも何のことだかわからない…。おれ自身も進路問題でおやじと大モメ。でも、おれは里紗を信じてやるしかないんだ…!!注目の第3巻登場!

続きを読む

オレのために、ドラマのロケをすべて一発OKで終わらせてきた里紗。里紗の過去を聞いてから、オレはますます里紗を守っていく決心を固めたんだ。オレは、自信を持って自分の決めた道を進んで行く!!オレと、そして里紗のために。型やぶりヒロイン伝説、感動の最終巻!!

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->