Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

キミノネイロ

目クリクリ、まつげクルクル。でもこのカンペキ美少女、ホントは……♂(オトコノコ)なんです。恋のライバルは、激カワ女装男子!?――背が高いのがコンプレックスのアキラ。そんな自分を女のコあつかいしてくれる、やさしい鈴木(すずき)くんに片思い中。でも彼には、だれよりカワイイ彼女がいた!?その彼女にはさらに衝撃的なヒミツがあって!!ノンストップ・ワンサイデッド・ラブ、スタート!!

続きを読む

超キュートでちょっと小悪魔。少しずつ明らかになる、♂(女装男子)のヒミツ。新キャラ登場!三角関係の行方は!?ケガをしたネイロの送り迎えを命じられたアキラ。梅田(うめだ)家のおとなりはなんと、あこがれの鈴木(すずき)くんちだし、ネイロのへんてこお姉ちゃん・オトハも現れて……アキラの恋はますます混戦模様に!フルスピード・ワンサイデッド・ラブ!!

続きを読む

あたしのファーストキスの相手は、いつもケンカしてばっかりの女装男子なんです。女装男子ネイロの小悪魔がサクレツ!大混乱のはてに、小悪魔男子のホンネも明かされる第3巻!!――アキラ、突然の初(ファースト)Kiss!!相手は……。ネイロのメイクで大変身したアキラ。勢いで鈴木(すずき)くんに告白しようとしたとき、なぜかネイロの目に涙が!アキラにとって、ネイロはライバル?親友?それとも……。微妙な三角関係に衝撃が走る、ショッキング・ワンサイデッド・ラブ!!

続きを読む

背が高いのがコンプレックスのアキラ。そんな自分をただひとり女のコあつかいしてくれる、やさしい鈴木(すずき)くんに片思い中。でもカレには、激カワ女装男子・ネイロというカノジョがいた!?女装男子になんかゼッタイ負けないと誓ったアキラ。けれど、ネイロにファーストキスをうばわれたり、押しかけお泊まりされたりとふりまわされているうちに、ドンドン特別な存在になって!?ネイロのヒミツがすべて明らかになる最終巻!

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->