Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

こももコンフィズリー

幼い頃、超お嬢様の胡桃(こもも)は毎日のように使用人の息子・捺(なつ)をこき使っていた。しかし10年後、家が没落しバイト生活を送る胡桃の前に、フランスで天才パティシエとして成功した捺が現れる!策略にはまり、捺のお店で働くことになってしまった胡桃の運命は…?主従逆転スイーツコメディ、開幕です!

続きを読む

自分に嫌がらせをしていた梨世から謝罪され、仲直りした胡桃。彼女の恋を応援するため、人生初のWデートをすることに!お相手は、一見爽やかなイケメン大学生。でも、このデートが捺を激怒させる原因になってしまって…?さらに、胡桃の初お付き合い?や初キス未遂?も収録した、はじめて尽くしの第2巻です!!

続きを読む

瀬戸さんに会いたい、喜んでもらいたい、笑顔が見たい──。彼のことを考えるだけでドキドキしてしまう自分に戸惑う胡桃。ところがある日、胡桃は瀬戸さんに彼女がいることを知ってしまう。胸が苦しくなり、泣き出してしまった胡桃を捺は優しく抱き寄せ、ただの風邪だと言い聞かせるが、胡桃はこれが自分の初恋なのだと気付いて──??主従逆転スイーツコメディ、物語が大きく動き出す第3巻!

続きを読む

フランスから、捺のことを恋慕う女の子・ノエルがやってきた。彼女がやってきてからというもの、いつも以上に厳しく当たられ、捺はノエルのことが好きなのだと思い込む胡桃。自分の恋を応援してくれた捺の恋。だからこそちゃんと応援しなければと思うが、なぜか捺と一緒にいることを辛いと感じてしまう。しかし、捺の態度は胡桃をノエルから守るためにわざとしていたことで…?主従逆転スイーツコメディ、恋敵も登場し、ますます盛り上がる第4巻!

続きを読む

破壊されたメリメロの改装も無事終わり、これからも捺の側で、捺の作ったお菓子を食べる毎日がずっと続いて欲しいと気持ちを新たにした胡桃。一方、蜜瑠は自分のお見合い相手が胡桃だということを知り、捺に事情を問いただす。さらに胡桃の元には実家からの迎えが現れて──?主従逆転スイーツコメディ、ついに完結です!

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->