Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

夢幻伝説タカマガハラ

若狭結姫(わかさ・ゆうき)は、ふつうの小学5年生。ある日、空から落ちてきた勾玉(マガタマ)を手にしたら、鏡の中から謎の女性があらわれて、夢の世界’高天原(タカマガハラ)’を救う運命だと告げられた!突然の話に混乱して眠ってしまった結姫は、そのまま’高天原’に行ってしまった!!夢と現実、2つの世界を行き来する結姫の、大人気の冒険ファンタジー第1巻!

続きを読む

高天原(タカマガハラ)の伝説の’地平線の少女(ホル・アクティ)’、若狭結姫(わかさ・ゆうき)のもとに、勾玉(マガタマ)を持つ者が集まりはじめた……。そして、現実の世界でも、そっくりな3人が集結!残る勾玉はあとひとつ。同じ使命を負った仲間たちとともに、結姫は高天原を救うために立ち上がる!!大ヒットの冒険ファンタジー第2巻!!

続きを読む

勾玉(マガタマ)を持つ仲間たちと、高天原(タカマガハラ)の都リューシャーを訪れた若狭結姫(わかさ・ゆうき)。伝説の’地平線の少女(ホル・アクティ)’があらわれたという噂を聞き、月読(ツクヨミ)に神王宮に招かれた結姫たちは、そこで5人目の勾玉の持ち主・伽耶(カヤ)に出会う。そこにまた天照(アマテラス)の側近、鳴女(ナキメ)があらわれて、天照に危機が迫っていることを告げられる。高天原(神の国)と中ツ国(人間の世界)、2つの世界を救えるのは結姫だけ!大人気の異世界ファンタジー第3巻!!!

続きを読む

虫の大群にさらわれてしまった神華鏡を持つ伽耶(カヤ)を追って、鍾乳洞に迷い込んだ若狭結姫(わかさ・ゆうき)たちは、勾玉(マガタマ)の力を借りて秘めた力を発揮、危機を乗り切った。実は、勾玉を持つ5人の仲間は、はるか昔、天(アマ)の岩戸を開いた天神(あまつかみ)の継承者だったのだ。では、’地平線の少女(ホル・アクティ)’結姫(ゆうき)の使命とは!?多くの謎を残したまま、2つの世界を救うため、結姫は前へ進む……!ビッグスケールの異世界冒険ファンタジー第4巻!

続きを読む

「二人だけで暮らそう」そういい残し、若狭結姫(わかさ・ゆうき)の前から消えてしまった隆臣(タカオミ)。中ツ国(ナカツクニ)の隆臣も、結姫の本当の気持ちを伝えられぬまま転校してしまった。すべての謎を解くため、高天原(神の国)と中ツ国(人間の世界)の未来を救うため、結姫たちは神王宮に向かう。そこには、過酷な運命がまちかまえていた!地球の運命は?そして二人の恋のゆくえは!?異世界ファンタジー、感動の最終巻!

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->