Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

電脳少女☆Mink

白石みんくは、芸能界にあこがれるふつうの中学生。ところがある日、偶然手にした未来のCD-ROMで、アイドルMink(ミンク)に変身しちゃったの! しかも憧れのアイドル・イリヤにも急接近! いったい、どうなってるの!? 夢いっぱいのデジタル・ラブストーリー第1巻!

続きを読む

大好きなモトハル先輩の芸能事務所’バード・ミュージック’を助けるため、アイドルMink(ミンク)としてがんばる白石みんく。だけど先輩がMinkにばかり熱心なのを見ると、ちょっぴりフクザツで……。絶好調のデジタルアイドル変身ストーリー!

続きを読む

アイドルのお仕事も、マネージャー・モトハル先輩との仲も、いい感じのMink(ミンク)。ところが先輩が、新人アイドル・茜有香(あかね・ゆか)の担当もすることになり、複雑な心境……。Minkに一方的にライバル意識を燃やす水原愛純(みずはら・あずみ)の悪巧みで、カリスマミュージシャン・イリヤとのゴシップが騒がれはじめ!? 急展開の第3巻!

続きを読む

大ヒット! アイドル変身ストーリー。大好きなモトハル先輩を助けるため、イリヤの事務所移籍の誘いにOKしてしまったMink(ミンク)。その現場をゴシップ記者に盗撮され……。さらに未来からWANNA-BE(ワナビー)製作者もやってきて大ピンチ! Minkは消されちゃうの!? ドキドキの電脳(サイバー)アイドルストーリー第4巻!

続きを読む

未来からやってきたWANNA-BE(ワナビー)製作者の鏡(キョウ)は、自分の力を認めさせるために、Mink(ミンク)たちを手先にしようとたくらむ。モトハル先輩に秘密をばらされたくないMinkは、いわれるままに行動するしかなかった。そんなとき、未来では犯罪者として鏡を追う動きが!! Minkはいったいどうなるの!? 電脳空間(サイバースペース)をとびかうアイドルストーリーの第5巻!

続きを読む

Mink(ミンク)に攻撃をしかけてきた、天才プログラマー・鏡(きょう)の心の闇をとりのぞいたMink。ところが、鏡をねらっていた未来のサイバーセキュリティが、Minkたちを消去(デリート)してしまうと宣言し……。リミットは大晦日のカウントダウンコンサート。Minkの運命は? そしてモトハル先輩との恋は!? 電脳(サイバー)アイドルストーリー、ついに完結!!

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->