Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

純愛ラビリンス

平々凡々な女子高生・荻原羽美(ウミ)。幼い頃から大好き☆な3つ年上の兄・美斗(ハルト)は何と芸能人!売り出し中の若手俳優である美斗のファン第一号を自負する羽美☆ ある日、収録現場で美斗のラブシーンを目撃してしまい!?大好きな兄が誰のものにもなってほしくない羽美は…!?

続きを読む

平凡な女子高生・羽美の兄は、人気若手俳優・荻原美斗。幼いころから兄ラブ☆な羽美だが、隣に引っ越してきたイケメン俳優で歌手の貴島伶良とは犬猿の仲で!?そんな中、文化祭のシークレット企画で、美斗と怜良が共演することに。張り切る羽美だが、風邪を引いてしまい…!?

続きを読む

文化祭での美斗&伶良のシークレットライブは大成功に終わり、一安心の羽美!一方、美斗はライブをきっかけに伶良や内田ディレクターから音楽の道に誘われるが…!?そんな中、美斗のマネージャー樺島が入院!代理マネージャーを引き受けた羽美だが、アクシデント続きで…!?

続きを読む

入院中の樺島に代わり、美斗のマネージャーとして奮闘中の羽美!伶良は、家族との絆を取り戻させてくれた羽美に惹かれ始めて…☆一方、羽美に近づく伶良が気に入らない美斗は!?そんな中、両親から「話がある」と呼ばれた美斗と羽美。衝撃の事実を告げられた羽美は!?

続きを読む

両親から美斗が養子だと告げられた羽美!ショックを受けるが、美斗への想いは変わらないと気づく。一方、美斗も羽美の大切さを改めて感じていて…☆そんな中、外国人と知り合った羽美。道案内のお礼に、あるアーティストのチケットを貰い!?

続きを読む

家族旅行をかねて、美斗の生みの母・頼子のお墓参りに行くことになった羽美たち!美斗は、母の墓前に自分が幸せだと報告をする。その夜、酔った美斗は羽美に!?突然のアクシデントにドキドキが止まらない羽美☆そんな羽美に、さらに伶良のPV出演依頼が舞い込んで…!?

続きを読む

隠していたお互いの想いを確かめ合い、美斗と羽美はついにキス☆そんな羽美たちのもとへ、世界的歌手・アレックス・ムーンがやってきて衝撃の事実を…!?さらに美斗は、彼からニューヨークへ行かないかと誘われる。美斗に夢を追いかけて欲しい羽美は──。感動の最終巻。

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->