Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

龍の花わずらい

次期当主シャクヤには婚約者が二人!? さいしょの婚約者ルシンが行方不明となり、代わりにクワンが許婚となるが、ルシンが帰還!! 一年後には、シャクヤの気持ちに呼応して増える刺青の花=婚約の証がより多く咲いた方が婿として迎えられるが??!?

続きを読む

龍の一族・次期当主のシャクヤには婚約者が2人。行方不明だったルシンと警察局の役人クワン。シャクヤの恋心に呼応して増える刺青の花の多い方を婿とすることに! そんな中、シャクヤを狙う一味が現れ…!? 他、『歯車使い』も収録。

続きを読む

龍の一族次期当主のシャクヤは、2人の婚約者・ルシンとクワンと共に公務で緑陰のオアシスに向かう。そこで開かれた宴で出会った踊り子は、なんとルシンの恩師・スウェだった。しかし彼女は謎を残したまま逃亡してしまい…!? 初期の傑作『ダブルクラウン』も収録!!

続きを読む

緑陰のオアシスを襲う砂嵐を退けたシャクヤ。しかし、砂嵐を操る覆面の者達からシャクヤを庇い、クワンは深手を負ってしまう。心配で眠れない夜が続くシャクヤに、病床のクワンは…!? 一方、ルシンは過去の記憶が蘇り…!?

続きを読む

5年前のルシン暗殺未遂事件の手がかりであるツリ目の男を追って、西の街クルクマにやってきたシャクヤ一行。クワンとの仲もより深まりドキドキのシャクヤだったが、クワンとハクライが突然宿から姿を消してしまい――!?

続きを読む

クワンの裏切りを目の当たりにして衝撃を受けるシャクヤ。古の龍の消滅によりアマランス一党の望みは潰え、西方領主の助力もあって一党を捕縛。しかし肝心のクワンは宝珠を持ってどこかへ姿を消してしまう…。そんな中、シャクヤは龍の力が使えなくなってしまい――!?

続きを読む

ルシンの策で龍の力をとり戻し、西方領主のもとから脱出したシャクヤ達。しかし宝珠を手に入れた西方領主は龍の宮を襲う!! 一方、クワンの裏切りもあり混迷する婚約者選び。シャクヤが選ぶのは果たして…!? 感動の最終巻!!

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->