Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

十二秘色のパレット

世界一美しい羽根を持つ鳥たちと色彩の魔術師「パレット」が住む都・オパル。触れたものから色を奪う特殊技能者=「パレット」の養成学校に通う少女セロは、ペアを組んでいた鳥・ヨーヨーを何者かにさらわれてしまい…!? スーパーカラフルファンタジー☆

続きを読む

色彩の魔術師「パレット」養成学校の生徒セロは、計り知れない潜在能力を上手く使えず留年決定。そんなある日、異国の王子をもてなすため、国で初めてのクリスマスを祝う会が催されて…!? 『契約パピヨン』も併録の第2巻!

続きを読む

色彩の魔術師「パレット」養成学校も新学期。留年したセロは相変わらず計り知れない潜在能力を上手く使えず、グエル先生の医務室通い。そんなセロにペアの鳥を亡くした、秀才の呼び声高いフェンネという少年との出会いが…!?

続きを読む

色彩の魔術師「パレット」養成学校に通うセロ。ある日、島にグエル先生の先輩である、凄腕パレットのゴスティとメイジ姉弟が戻ってきた。ゴスティに将来の夢を尋ねられたセロは、パレットとしての自分を自覚し始めて…。

続きを読む

色彩の魔術師「パレット」養成学校に通うセロ。グエル先生との関係は、なぜかギクシャク!? そんな2人の傍らで鳥たちはハラハラドキドキ! ある日、結婚式の余興で屋根から落ちたセロは、下敷きになった先生にキスをしてしまい…!?

続きを読む

グエル先生への気持ちに気づいたセロ。思いが通じあう嬉しさに力がみなぎるセロは、脱・留年をすべく進級試験に臨む!! …が、先生が海外遠征の審査を受けることを知り…離れ離れになるショックで試験は崖っぷちに!? 試験の結果は…そしてセロと先生の恋の行方は――!?

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->