Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

セーラー服にお願い!

松本雛菊は16歳の女子高生。ある日校舎の裏山の神社を半壊させ、ご神体の鏡を体に取り込んでしまう! そのせいで、否応なしに‘神様代理’を引き受けるハメに!! ヒトにもなれる狛犬・シシとコマが同居し、雛を護ってくれるというが…!? (このコミックスには「【プチララ】セーラー服にお願い!story01〜05」の内容を収録しています。)


続きを読む

人に変身する狛犬・シシ&コマとの同居にも慣れてきた雛菊。最近は‘九尾の狐’の九尾先輩も松本家に入り浸っている。そんなある日、コマが上司の神様からの呼び出しで出張して…!? 珠玉の読み切り『ふるふる、花火』併録!! (このコミックスには「【プチララ】セーラー服にお願い!story06-09」の内容を収録しています。)


続きを読む

仙泉郷での急接近があって以来、少しずつシシに惹かれ始める雛菊。二人の距離が近づくと同時にシシの記憶も甦り始め、雛菊は彼の過去に向き合おうと決意!! そんな中、雛菊の祖父が経営するアパートに住む少年・テツが突然一人で松本家を訪れるが??!? (このコミックスには「【プチララ】セーラー服にお願い!story10-15」の内容を収録しています。)


続きを読む

シシと一緒にいられる方法を探すため、上司の神・琴平の手を借りて、美里の神に会いに行く雛菊。そこで明かされた真実は、シシが悪に染まる美里の神を斬り、悪神を封じているというものだった。時代を越えた二人の恋の結末は…!? 感動のクライマックス!後日譚も必見☆ (このコミックスには「【プチララ】セーラー服にお願い!story16-21」の内容を収録しています。)


続きを読む

↑このページのトップヘ

-->