Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

八潮と三雲

人間社会の隣にある「九生の猫」社会。ここには9つの命を持ち、残りの命数に応じた名前を与えられた猫が住んでいる! 三雲は、自分を助けて1つ目の命を失った八潮に恩返ししたい美猫☆ だが「取り立て屋」の彼は超偏屈で一筋縄ではいかず!? 読み切り一編収録。

続きを読む

人間社会の隣にあり、九つの命を持つ猫たちが住む「九生の猫」社会。命の恩人・八潮の役に立ちたい三雲は、「取り立て屋」となって彼を手伝う。仕事中に家が全壊した三雲は、憧れの八潮の家に泊まることに…!! そこで、お互いの寝言を聞いてしまい、二人は激しく動揺を…!?

続きを読む

自宅が全壊し、八潮の家に居候することになった三雲。夢の同居生活に浮かれる三雲は、取り立て屋の仕事も大張り切り…かと思いきや、高熱を出して倒れてしまって!? さらについに噂の‘しー君’が現れて!!

続きを読む

近頃、街で噂の八潮と三雲…かと思いきや、二人の名を語る偽物がグッズ販売に合コン開催と好き勝手にやり放題! 八潮と三雲は素性を隠してその合コンに参加するが、本物に勝るとも劣らない美猫・ニセ三雲が八潮狙いの素振りを見せて…!? 無敵の猫ライフ、第4巻!!

続きを読む

偽の婚姻届を破棄する為の交換条件として、隣の縄張りのボス・迦六の下で1年間取り立て屋をすることになった三雲。しかし、迦六は仕事の一環と称して結婚式を強行!密かに潜入していた八潮は、その時──!? 2人の関係が大きく変化!! ドキドキの第5巻!

続きを読む

取り立て屋コンビでお出かけをすることに☆ デートのつもりで誘った八潮、ロマンス映画を観るための偽装だと思い込んでいる三雲。いい雰囲気になりつつも、微妙に噛み合わない2人はこじれて…!?

続きを読む

ボスの過去を聞き、八潮に本気の告白をし直す三雲。だけど八潮は告白にタイム宣言!? そして単身、三雲の弟分・しー君の元へ。八潮からのまさかのお願いに、しー君は…!? さらにブラックリスト‘二葉‘が大暴れ!! 8×3コンビ最後の大仕事を見逃すな!! 必読の最終巻★

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->