Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

そりゃないぜBABY

キュートな18歳のホームヘルパー☆桃子さんの住み込み先は、人気の美形小説家・朔原敬四郎宅。絶対口外無用!が条件だったけど、訪ねてみると何と4人の 子どもに囲まれて…!?スーパー家政婦コメディ、待望の文庫化!!

続きを読む

散らかった部屋もたちまちピカピカ☆桃子さんのスーパー家政婦ぶりに、朔原家は大にぎわい。すっかり人気者の彼女だけど、思わぬ騒動が!敬四郎を敵視する 新人小説家・岡本双葉が越してきて、こともあろうに桃子を賭けての小説勝負!?

続きを読む

あさひとのぞみの通う小学校に、美穂の兄・拓哉が転入してきた。超性格の悪い拓哉に、あさひはマジギレしちゃったのだけど…。キュートで優しいスーパー家政婦☆桃子さんの出番です!!

続きを読む

小学校の運動会と中学校の体育祭。応援とお弁当づくりに大ハリキリの桃子さんと敬四郎パパ。大喜びの子供達。ところが突然の仕事でパパが行けなくなって!?大好評のスーパー家政婦コメディ。

続きを読む

朔原家の長男・こだまクンが花の高校1年生に☆運動神経バツグンだから、各部の勧誘が殺到。‘こだま争奪戦’で学校は一大パニックに!?さらにコスプレ編も☆いろいろ楽しめる1冊です。

続きを読む

こだまの告白に揺れる桃子。二人の気持ちを尊重しようとする敬四郎。三人の気持ちが交差し、きしみ始める朔原家。そんな時、あさひが誤って火傷を負ってし まう。責任を感じた桃子は朔原家を離れる決心を──!?ハートフル家政婦コメディ、感動の最終巻!

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->