Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

D-WALK

カメラマンを目指して修行中の弟・江端高巳(えばたたかみ)と、トップモデルとして活躍する‘セイラ’こと兄・江端正良(えばたまさよし)。華やかな ファッション業界を舞台に、切磋琢磨しながら懸命に生きる兄弟の青春ドキュメントストーリー、刊行スタート!巻末ショート描き下ろしも収録。

続きを読む

一流カメラマンを目指して修行中の高巳にビッグチャンス到来!人気アイドルの撮影を依頼されたのだけど、これが‘17才の悪女’の異名をとるほど超手ごわ いコで…!?本編に加え、高巳とその兄・正良の少年時代を描いた特別編や、よみきり「ためいきO’clock」、巻末ショート描き下ろしも収録。

続きを読む

一流カメラマンを目指し修行中の高巳にフランスのトップモデル・セヴィからCMポスター撮影の指名が。それも超一流ブランド‘シンカク’!しかし兄セイラ はライバル社の仕事に回ることに…これはチャンス?ピンチ!?読みきり「ハード・ブレイカー」も収録、ますます目が離せない第3巻!

続きを読む

日本人で唯一パリ・モード界の帝王‘マルセル’のコレクションに出演を許されるほどのトップモデル‘セイラ’。だが突然ショーを降板させられた上に、カメ ラマンの弟・高巳の前からも忽然と姿を消してしまった!?気が気じゃない高巳は…!?読みきり2作品も収録した、感動の最終巻!

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->